〜2012夏〜謎の放課後Xとガスマスク少女写真集の通販のお知らせ!

こんにちは!
この夏も再び通販の用意が整いましたので、ご案内をさせて頂きたいと思います!!

まずコスホリ6初参戦にて出しました新刊
謎の放課後X ¥1,500-
CD-ROM / 2000*1330 / 200枚
http://airmaker.jugem.jp/?eid=172

 画像サイズ長辺2000で口元アップ多めのヨダレや口腔フェチには堪らない一品
 コスホリ初参戦から斜め上を行き過ぎたかなと反省はするものの後悔はしていない。
 動画が3本入っております、内容は勿論、ヨダレ。
 謎の彼女Xの作品、卜部が好きな方も勿論楽しめます!



続いてC81にて発売した個人初の紙の写真集
★ガスマスク少女写真集[L/D] ¥1,000-
  モノクロ / B5 / 24p
http://airmaker.jugem.jp/?eid=122

  お陰様で残り僅かとなっております!追加生産予定はありません!
  何故か女性に大好評、今のところ購入者の2/3は女性です。
  自己満足直球勝負!ブレ無し、ガスマスクの女の子の写真集です、

  この世界観は他じゃあまり無いと思います。



複数ご希望の方はメッセージにてご記入お願いします。
ご注文頂きましたお客様から順にご案内のメールをお送りさせて頂きます。
仕事の都合上返事に少しお時間を頂く事もあるかもしれませんが、
気長に待って頂ければ幸いです、よろしくお願いします。






通販フォームはこちら!


よろしくお願いしますーっ!




【C82&コスホリック06-H03】それは彼女との放課後の秘密の儀式【AirMaker】

告知おくれてゴメンナサイ!
やっと完成の目処が立ってきたので告知させて頂きたいと思います!


今回8月11日ベルサール汐留で行われるコスホリックに参加します、その新刊はこちら




新作タイトル:謎の放課後X

一応パンチラありはR15らしいのでR15
収録枚数:200枚前後
収録サイズ:2000*1330
価格:1500円

詳細:
独特の世界観と謎が謎を呼ぶ彼女卜部とのちょっと不思議な関係。
そんな彼女との2人だけの謎の放課後をちょっとだけあなたに!

つまり、ヨダレですよ!ヨダレー!
正直ヨダレ、甘くみてました、予想以上に凄い、凄いんです。
今回動画も3本入ってるんですけど、それがまた生々しくて。
パンツもあります、ありますが、あくまでメインは【ヨダレ】です。


追記!
なんとコミケ2日目でも
委託して頂ける先が決まりました!

コミックマーケット82二日目
モデルであるrat桜ちゃんのスペース
土曜日東V-42b【電脳小娘】
http://rat.easter.ne.jp/

協力制作をしたマツさんのお友達のスペース
土曜日東V-29b【アリエス】
http://ariesgirl.blog.fc2.com/

コスホリにはこれない!という方でももしよろしければお手にとってみて頂けると幸いですっ

以前東方ROMでもご協力頂いた「rat桜」ちゃんとモデルとして迎え、
AirMakerの斜め上をいく新たな挑戦です、○トロ+キラルとかそういう感じで
AirMaker【マツ】として面白い挑戦をちょくちょくやっていくかも?

以下サンプル!















当日はモデルの桜ちゃんも途中から駆けつけてくれます、
是非コスホリックへ参加される方は遊びにきてみてください!






| 1/1PAGES |

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< August 2012 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM


©ari