C84,我ワレは再ビ帰ってキタ

 
狂う狂え狂おしく、
この衝動ハ、本能から、この世界に来た時からあったのかもしれない。

こんにちは、もう僕は完全に彼らの呪縛から逃れる事ができないようです。

一年半ぶりのコミケ、AirMakerがお送りするもの、それは

ガスマスクでした。

我が道は邪道にて王道也
余計な事は考えるな、ありのまま、あるものだけを受け入れろ。
さすれば貴様の願いも叶うだろう。



C84!2日 東“I”−40b

『AirMaker』


新刊『タイトル未定1』ガスマスク×セーラー服ROM ¥1,000- 













今度はカラーだ!
そして…ガスマスク少女が、二人?



続きまして、こちらも新刊です!
新刊『タイトル未定2』ガスマスク男子校生ROM ¥1,000-



















気がつけば、ここにいた、何もかもが思い出せないが
とにかく暑い。。。息苦しい。。。



ガスマスクで2作品が今回の新刊です。
なんでこうなったか、僕も教えて欲しいくらいです。

さらに、さーらーにー!
今回ガスマスクの原点となった作品「武装少女」を再販いたします!
しかもパッケージはガスマスクver!! ¥1,000-







そして、ここから派生した
本として独立したガスマスク少女…
『L/D』¥1,000-






前作武装少女のセーラーガスマスクと新規に撮り降ろしたゴシックガスマスクのコラボ
こちら在庫が20部切っております!
今後無くなってしまったら再販はありませんので、気になった方は是非お手にとっていただきたい!



そして、今回は新刊既刊関係なく、2作品購入の方へ感謝の気持ちをこめまして
上記「L/D」にて紙媒体でしか発表していない
ゴシック×ガスマスク少女のROMをプレゼントさせて頂きたいと思います。











小部数でしか用意しませんので、
もし絶対欲しい!という方はなるべくお早めに当サークルまできていただければと
思います。





コメント
異才なる写真家さんへ。

貴方が以前に出された『謎の彼女X 』の写真集が気になって、夏コミのスペースに出向いたの者です。

初めてお目に掛かれて、大変、光栄でした!。

これからも、その才能を発揮して、活躍してくださる事を祈ってます!
  • はむさん
  • 2013/08/13 7:11 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM


©ari